学校初め






大好きなヘルパーさんに久しぶりに会えたせいか、行き渋りなくルンルンで出勤して行きましたチュー






やっぱり冬休み明けで体が鈍っているのか、いつも以上に掴まりながら歩いてたそうですが、みんなと楽しく過ごせたそうですニコニコ







その後のデイサービスではみんなのハマってるベイブレードに大興奮したり、外で鬼ごっこして遊んだりしたそうで、初日からフルスロットル爆笑







やはりディナー開始10分でこうなりました笑い泣き笑い泣き







首もすわらないレベル笑い泣き







今日はどうやっても復活しなかったので、途中棄権となりました魂が抜ける





ちょっとずつ体力また戻していこうびっくりマーク






がんばりすぎて体調崩さないように気をつけないとね花







明日も楽しく過ごせますようにピンクハート