マミーの幼馴染がデンマークから一時帰国してたので会いに行ってきましたピンクハート












リッキーは学校ではこういうのものぼるらしいですが、マミーと一緒だとできませーん真顔モードニヤニヤ







北欧からやってきた親子は半袖笑い泣きさすがですニコニコキラキラキラキラ





次の予定があったから早めにバイバイバイバイ






最後にリッキーに挨拶してくれてリッキーすっごく嬉しそうだったうさぎのぬいぐるみ






赤ちゃんの頃から1年に1回会えるかどうかの頻度だから、久しぶりのリッキーの成長をすっごく驚いてて喜んでくれましたうさぎのぬいぐるみ







本当たくさんの人に見守って成長を喜んでもらえて、褒められるの構ってもらうの大好きエンジェルリッキーはとても幸せだと思います飛び出すハート




いつもの幼馴染も集合してくれて長男たちも楽しく過ごせましたラブ







マミーの幼馴染と第2世代たちがみんな仲良しなのが本当に嬉しいですおねがいラブラブ






次の帰国と集合楽しみにしてるねラブラブ