1日早く1個目のプレゼントプレゼント









こどもたちの大好きお馬さんとポニーが鎌倉支援学校にやってくるびっくりマークということで申し込んでおいたのですラブラブ







クリスマスイブということでサンタハットをかぶって行きましたが、お馬さんもクリスマス仕様で待っててくれましたクリスマスツリー







ヘルメットを被ったらサンタハットが入らなくなったのでお馬さんのサンタ帽を借りた長男爆笑





動物が怖いリッキーは絶対1人で乗れないだろうと思ってたら案の定海老反りになりまして驚き







がしかし、ホースセラピーのプロ集団、1人で乗れるよびっくりマークと言って、本当に乗ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






何度かホースセラピーしてますが初めて1人で乗れました飛び出すハート飛び出すハート






私と目が合ってしまうと助けてくれーと手を伸ばしますが、目を合わせなければ、海老反りになることもなく、ポニーにゆられてました馬




三男は最初はスモール好きピンクハートと言ってましたが、結局お馬さんもトライうさぎのぬいぐるみ







さすがわがやのムツゴロウさんうさぎのぬいぐるみ





Horsy いたねーラブ pig と cowはいなかったねーキョロキョロとずっと言ってた三男笑い泣き






楽しい思い出ができて良かったですラブ




ホースセラピーもできますが、もちろん健常児も大人の方も誰でも乗れますピンクハートたくさんの方に知ってもらうこと、そしてイベントでたくさんこ方に体験してもらうこと(もちろんお馬さんたちの無理のない範囲で)が継続した運営支援もに繋がって行くようなので、良かったらのぞいてみてくださいラブラブラブ






https://www.facebook.com/kamakura.kamamma