おはようございます太陽







寒い雪の結晶






いよいよ最高気温が1桁台に突入してしまったハートブレイク







誰か私を沖縄送りにしてくれお願い







あっという間に12月後半戦に突入していて何もかもギリギリ間に合うか、いや間に合わないだろレベルに達してしまい焦っておりますが、毎年12月に焦っているのに学習しないアセアセ







こちらは先日都内で見つけたギリギリ気づき








ギリギリにも程がある笑い泣き







しかもおベンツ様でしたびっくり






トミカくらいに思っているのか、はたまたとんでもない職人なのかどちらでしょう笑い泣き







いや、でもこちらのギリギリは尊敬に値するから私のギリギリと一緒にしてはダメだけど、イメージするとしたら私の崖っぷちギリギリは毎年こんな感じニヤニヤ







私なら結局出庫でガリりそうな予感ですが、大晦日に笑えてるガリ白目むいてるかどうなるでしょうか笑ううさぎ





今日こそ子どもたち3人揃って出勤できるでしょうかグラサン







ほんのちょっとでも to do リスト減らしていきたい凝視







みなさん外は鬼寒なので温かくして乗り切りましょうサンタ