寝てるリッキー可愛いラブ飛び出すハート







リッキーは咳き込みむせ込みが週末凄かったので今日受診して風邪薬飲んでから学校へ学校







もう月曜日はボケボケでアセアセや、いつもか笑い泣き







カトラリーセットを忘れたのでまた家に取りに帰り、届けに行ったら今度はやっぱり歩くと体熱くなるってことで、こんな10度あるかどうかの極寒だったので、保冷剤の存在忘れており、また取りに帰り笑い泣き







保冷剤を届けに行ったら、もう今日はダメ、眠くてしょうがないんだって絶望びっくり







確かにもう目が死んでるびっくり







立つと力がないのかなんなのか小鹿でガタガタびっくり







担任の先生に






どうするはてなマーク今日はデイやめて給食食べたら迎えに来るはてなマークって言われたものの






完全に私のせいだけど、学校往復3周して4回目はもう嫌で、そのまま早退してきました笑ううさぎ







リッキー学校滞在時間30分ちょい笑い泣き






帰ってきて、命の次に大事なiPadを封印して、ランチしたらソッコー寝ましたふとん1








どういう寝相なの爆笑爆笑爆笑







お昼寝したせいかディナーは1億光年ぶりにウトウトすることもなく元気に完食しておかわりもして良い感じチュー






リッキーは常用薬がすごい多くて、中でも抗痙攣薬は脳の異常活動を抑え込む感じなので無理矢理ぼーっとさせるような働きがあるのですが、それを複数飲んで、さらに風邪薬を3種類でノックアウトされちゃった感じかしら大あくび







おかげでギューギューしてた胸の音も落ち着き、咳込みも落ち着いてきたんだけど、活動が極端に抑え込まれてしまうから悩ましいですアセアセ






でもやっぱりクリスマスを元気に迎えさせてあげたいからしゃーないね薬