今日はこちらのお兄さんはてなマークお姉さんはてなマーク癇癪がとても酷くて数分おきにギャーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークとなってて一日中お出かけしてたのですが、瀕死で帰宅しました笑い泣き











午前中ビーチで長男の練習があったのですが、風がとんでもなく強くて、まず風が吹いてることが許せなくて







windyダメ言ってるっしょびっくりマークびっくりマークびっくりマークもうやめてよーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








と始まりそこから立て直せなかった模様で、ものを落としたり、こぼすたびに癇癪、長男のちょっとしたことが気に入らず癇癪、足に靴下の繊維が数本ついて癇癪、いつもと違うお店で買った鮭おにぎりの鮭が味が違うと癇癪、寒いで癇癪、ジャケット暑いで癇癪驚き驚き驚き








あー、恐ろしかったw





命からがら帰宅して爆笑







具合悪くてもうダメかも無気力明日からまた1週間始まるとかHP残ってないんだけど無気力無気力と思ってたけど、ダディのディナーがやたらニンニクたくさん入ってて、食べたら復活しました笑い泣きニンニクってすごいね爆笑







最近の三男は本当によく喋るようになったけど、それでも言葉が相当遅いし背も低いので3歳と言うと驚かれたりします爆笑






が3歳9ヶ月で4歳に限りなく近い3歳笑い泣き







先月がマミーとダディの誕生日だったからか







マミー、ビデオしてチューって言われて回したらこれでした笑い泣き笑い泣き








内容が入ってこないくらい画面いっぱいにクセが強いけど笑い泣き笑い泣き







そして背景が相変わらず汚くてすみません爆笑







家が散らかってるみなさん、これをみて元気出してください昇天






下には下がいますw







最近は何故か、私のことを







さおりちゃーん知らんぷり





又は





BIGさおりちゃーん知らんぷり






と呼ぶ三男ニコニコ






名前が気になるステージに突入したのかしらニコニコ






でもなんか若返った気分になるのでまんざらでもないです笑笑