今日は学校全体のウォークラリーもみじ







帽子忘れないでね電球







って言ったらこれ被ったよ爆笑







三男の2-3歳用の帽子ですよ爆笑






ぱっと見でサイズ違うのわかるじゃん笑い泣き









先日はこの格好でスイミングから帰ってきたんだけど爆笑







あなたは首から上と下で体感温度そんなに違うんですかはてなマークw





オーストラリア人って体感温度謎な人多くて、夏とかは40℃の灼熱地獄だったりするのに裸足で出かけてるオッサンたくさんいるし(地面とか何度よって話だし、ショッピングモールでも裸足オヤジを必ずみかけますw)、ショッピングモールは冷蔵庫かびっくりマークってくらい寒いのにみんな何食わぬ顔して上着なしで過ごしてるし、のくせに20度切ったらセーター着たりして、日本人の私からしたらどうしてるぜ笑い泣きって感じなんだけど、長男は着実にそんな謎の血を引き継いでるんだなー笑い泣き









ついつい話は逸れたけどニコニコ







リッキーはこの日のために個別学習の時間に先生とウォークラリーで通る道で歩行練習したりして特訓重ねてきました歩く






なかなかの山道は車椅子も通せないので、ショートカットさせてもらうみたいだけど、下見してリッキーが歩けるポイントを探してくれたり、出来るだけチームのみんなといられるように歩く練習してくれて感謝ですスター






本人ウォークラリーって言葉を朝から聞きまくったからか、朝行き渋りしてましたが笑






今までは先生との個別訓練で自分との戦いだったけど今日はみんなとお出かけだからきっと楽しんでくれるであろううさぎのぬいぐるみ















イベントバナー