数年ぶりにInstagramのモニターキャンペーンに当たってゲットしたスクーターラブ


https://www.instagram.com/p/CyAd5q7L0ax/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==






家にあるスクーターのブレーキが折れてしまったのでめちゃめちゃナイスなタイミングで嬉しいチュールンルン






しかも長男が憧れてたタイヤが光るスクーターキラキラ





三男の写真撮ったら三男が順番びっくりマーク次マミー三男くんやるびっくりマークって言って謎に撮られました爆笑







マミーがスクーター乗ったもんだからもちろんリッキーの爆笑スイッチ作動しましたニコニコ






窒息しそうなくらい息吸うの忘れて笑ってたな笑い泣き



遊具が見えた瞬間もうこれ違うびっくりマークって乗り捨てられたスクーター昇天







家にあるスクーターだったらもれなくマミーが漕ぎながらベビーカー押す事態になりそうなところ、これは簡単に畳めてベビーカーにかけられたので助かりましたおねがいキラキラ







(あ、リッキーデカくて重くてベビーカー超安定なので後ろにかけても大丈夫だけど、みんながみんな大丈夫な訳ではないと思うのでお気をつけください)




届いてからインフルエンザや訳わからない風邪で公園行けてなくてしばらく室内で練習してたのですが、全く乗り方も漕ぎ方も届いた時わからなかったのに、ちゃんと様になってた流れ星






こどもの覚えるスピードは早いなーキラキラ




ハンドルの高さも簡単に変えられるので長男も使ってますルンルン





三男くらいのスピードだとタイヤが光らないのですが、長男が漕ぐとピカピカ光ってますスター





体重移動でカーブもスムーズでした立ち上がる





当たらなかったらクリスマスプレゼントに買おうと思ってたのですが、値段もほぼ最安(Amazon調べ)で安いのに乗る板のところもしっかりしていてへなったりしないし、実際使ってみて結果やっぱりオススメでした〜スター







3輪なので2輪より安定性あるので、今はまだ難しいけど、リッキーがもっと危なっかしくなく歩けるようになったら体幹鍛えるのにもちょっとずつ試して行こうかなーと思いますニコニコ花