ダディ無事帰国しましたニコニコ






普段家族にお土産とか全然買ってこないダディが、お土産買ってくるね口笛と言って出かけていったのでちょっと期待してたのですが爆笑







空港からこれいるはてなマークって連絡来て、日本と同じじゃん爆笑





と思いつつも子どもたち好きだからお願い花って言って






もちろん買ってきたと思ったら






そんなの冗談に決まってるじゃんニヤニヤ日本に売ってるじゃんニヤニヤ






って言われ笑ううさぎ






やー、ごもっともだけど、それが安全牌で良かったりもするのよ笑い泣きとか思いつつ






じゃぁ何買ってきたんだと思ったら




はい、お土産だよーピンクハート






ってびっくり







んなバカな笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いつどのタイミングで着るのを想定して買ってきたのよ笑い泣き






ならなおさらキットカットにしておいて欲しかったなー爆笑





なんか都会ではママカーストでお土産のセンスがないという理由でママイジメやママカースト最下位になると前テレビでやっていて山に引っ込んで助かったと思った記憶あるけど笑い泣き






絶対これよりはマシでしょ笑い泣き







100歩譲ってシーサーみたいに可愛かったら良いけどさ爆笑





雷神みたいで怖すぎ笑い泣き笑い泣き




来年の夏のパジャマになります爆笑





朝は自分の準備までは辿り着かずパジャマのまま送り出ししたりすることも時々あるんだけど先生たち驚くかな笑い泣き