週末はお友だちのダンスの発表会を観に行ってきましたラブ







長男は寒い寒い言って、パーカーにハリーポッターのマフラーつけて爆笑







あー、顔も寒いびっくりマークとか言ってマリオのお面かぶって出かけました爆笑昇天







エレベーターで乗り込んできたちびっ子がビックリしてたなー爆笑昇天





室内入ったらあったかくて無事取ってくれました笑






発表会の前にみんなでNゲージタイムニコニコ






Nゲージのジオラマは鉄オタにとっては夢のようらしい汗うさぎ






確かにプラレールでは再現できないもんね笑ううさぎ







マミーにはよくわからない世界ですが昇天





ダンスを観た後もたくさん遊んで、帰る時にはまだ帰りたくないとブーブーでした汗うさぎ







ホント大好きな幼馴染たちだもんね飛び出すハート




帰ってきたらビックリ驚き






Tシャツ3枚、短パンも重ね着してました爆笑爆笑爆笑







あなた冬どうやって過ごすのよ笑い泣き