本日もこのスタイルで出勤して行きました爆笑飛び出すハート







同じバス停のお友だちに、三男君ユニコーンみたいピンクハートと言われ、バスの先生にも可愛いと言われ、ご機嫌でした爆笑







独特ボーイズを抱える母としては周りも肯定的に接してくれていて感謝ですチュー



毎日ハロウィンいつはてなマークって聞いてきて、毎日着たいもの着て何かになりきってハロウィンみたいなもんじゃないはてなマークと思いつつ爆笑欲しいコスチュームがあるとのことで、しっかり可愛いのをポチらされました爆笑飛び出すハート






そうだよね、ただのフリフリスカートとコスチュームじゃ本人からしたら次元違うよね爆笑ラブラブ








リッキーのコスチュームどうしようかなー爆笑