クロコダイルもってくーという三男ガーン






誰もがスーツケース押してる人がいるのかなーと思うであろうガラガラ音を響かせながら近づいてよく見たら小粒ワニなんだからみんなに二度見されました昇天





クロコダイルwalkingしてるよー歩くと得意げに言いふらす三男アセアセ







男の子育児、人の目と恥ずかしさと隣り合わせなのはうちだけでしょうかアセアセ







しかも途中で落ちてる花を拾ったらまんまとその場にワニ忘れてきて、あれ?そういえばガラガラ音しないなびっくりと思って気づき慌てて取りに戻りましたアセアセ






突然存在忘れちゃうなら持ってくーって癇癪起こさないでーって感じですキョロキョロ




夕方は年長さんのお友だちが組み立て体操の練習をしてるのを見て真似をし始めた三男ニヤニヤ






毎日癇癪に振り回されてるけど、片足上げただけで得意げでまだまだかわいいなーうさぎのぬいぐるみな瞬間飛び出すハート






結局雨で運動会は来週に延期になりました傘




運動会の話聞いてもキョトンとしてる三男キョロキョロ






運動会の意味はまだわかってないから当日ビックリしちゃうかしらはてなマーク






何故だか平日開催でマミーしか行けず、長男も三男の初めての運動会見たかったーびっくりマーク学校休んでいいニヒヒはてなマークって言ってます笑い泣き





来年は休日開催でお願いいたしますお願い