サーフライフセービングに発熱や用事などで9月の大会以降練習行けてなかったので週末は自主練に行って来ましたサーフィン





新しいニッパボードとはいっても中古ですが、癖が強い形なので安定させるのが難しく苦戦してましたアセアセ



が波を捕まえて最後まで乗って来れるのは楽しいらしくて一向に上がって来ないニコニコ






そうこうしてたら今度はクラブのお友だちも自主練してるのを見つけてまた楽しくみんなで波乗りしてうさぎのぬいぐるみ





その後はリッキーのサーフィンをサポートしてくれてるナミニケーションズのメンバーも無事見つけて、一緒に波乗りさせてもらって楽しそうだったなー飛び出すハート



リッキーはダディが週末お休みだったのでダディとおうちでまったりお留守番にっこり





三男は海で遊んで貝殻拾った後は飽きちゃって1人Steve and Maggie 爆笑爆笑





帰りにこんなの見つけました飛び出すハート





素敵な団体お願いスター





リッキーいなかったの悔やまれるー笑ううさぎ