ヘアカットハサミ






だいぶ髪の毛長くなってしまっまのでおうちカットクシハサミ







三男だけはクリンクリンなのでザク切りがカモフラージュ出来て、時々家でも切ってますグッ





大体着る時は1クリンを目安に切ってるんのですが、ザクザク切り始めて切ったのを置いていってたら三男が






マミー、カットしないでー上差し






ぶっぶーよ上差しバツーバツレッド






ダディになっちゃうよー驚き驚き驚き






ってwww






3歳でもしっかり見てるのねー爆笑爆笑爆笑






そして髪の毛への危機感を持ってて面白い爆笑爆笑爆笑






生まれながらに遺伝子に組み込まれてるのかしら笑