ご無沙汰すぎてアメブロログアウトされてました笑い泣き






こどもたちの体調が落ち着かなくてアセアセ







リッキーは不明熱の後普段はお昼寝なんてしないのにすぐ疲れてお昼寝しちゃうし、足腰子鹿ですぐ崩れちゃうしで心配な日々で母メンタルやられ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







長男は学校でインフルエンザが大流行りでもれなくいただいてきてアセアセ






三男も発熱してハートブレイク







初めてファストドクターのお世話になりました予防接種







夕方に申し込みをして、1人が重い基礎疾患があるのと3人とも熱性痙攣持ちでそのうち2人は熱性痙攣が長引くことを伝えたら、多分オンラインではなく対面診療と判断されると思いますが混み具合でなんとも言えないと言われてたものの、その後対面診察で決定ですと通知が届き一安心スター





診察いつかなーと思ったら、午前1時半すぎびっくりびっくり







その後ずれ込んで3時前に来ていただきましたびっくり






もうそんな時間にわざわざ来ていただいて申し訳なさとありがたさでいっぱいです泣くうさぎ







私は寝こけてドクターの到着に気づかないというご迷惑をおかけしないように必死に目をかっぴらいて待ちました爆笑







ありがたいことに到着予定時を教えてくださるので、そろそろ着きそうかなと思う時間に外で待ってピンポン回避できましたスター






長男は嘔吐が止まらなかったので胃腸炎かなと思ったら学校の流行りに乗ってインフル陽性アセアセ







じゃぁ三男もかなーと思ったら、三男はコロナもインフルも陰性びっくり






リッキーの時みたいじゃないか無気力








なんかコロナもインフルもアデノも溶連菌も陰性の風邪も流行ってるらしい驚き







もう世の中風邪だらけ驚き




長男は喘息持ちも関係あるのかないのかわからないですが、元気になってからも咳が長引いてますアセアセ






本人の療養期間も終わってたので学校行きましたが、途中で苦しくなり早退してきましたアセアセ








明日からは元気に通えたらいいなと思いつつ、運動会も控えてるので無理してほしくない気持ちもありつつ、家にいるとビックリするほど勉強しないので爆笑爆笑






複雑な気持ちです昇天






リッキーもせっかく歩行練習が良い感じだった矢先の体調不良でまたスタートラインに逆戻り感ありますが、とりあえずは運動会元気に出れることを目標に無理せず過ごしてくれたらなーと思いますうさぎのぬいぐるみ







心配症マミーは心配の絶えない3週間をすごしていて心ここに在らずでしたが、そろそろ地に足をつけて目の前の溜まりに溜まった課題に取り組まないとです筋肉そろそろ漢方買いに行こう笑い泣き







とにかくファストドクターとても助かりました泣くうさぎ回し者ではないのですが、オススメです。都会のシステムかと思ってましたが、こんな田舎にも来てくださり感謝です飛び出すハート