おはようございます傘






子どもたちの大好きな埠頭公演で水遊びした日






ここは見守りエリア←勝手に命名 が日陰ベンチなので助かりますグラサン



このペンギンがお気に入りうお座



この日はピーカン照りでしたが今日は台風もやもや






学校はあるらしいけど大雨警報出てるし、長男は昨日から怖いから学校行きたくないと言ってますダッシュ







リッキーも朝リハビリ行かなきゃいけないし、なんでこんな日に台風来るのーアセアセアセアセ






雨の日は本当にブルーですもやもや






車移動だけど、さっと降りるってことができませんアセアセ





ベビーカーを開いて激重リッキーを乗せるのも時間かかるし、その間にベビーカーずぶ濡れだし、かといってじゃぁ手引きで歩くにしても車で確実に脱ぎ捨てる靴をもう一回履かせて、おろして、亀の歩みで入り口まで歩いて、どの道ずぶ濡れ昇天






でも今年は雨少なかったし雨必要だよね傘







わかってるけど嫌いだなーアセアセ






せめて雨の音落ち着くーとか感じてみたいニコニコ






警報が出てる場所のみなさん、くれぐれもお気をつけてくださいねお願い