おはようございます太陽






昨日は朝玄関のドア開けたらヘビがとぐろ巻いてて昇天






とぐろの中には野ネズミさんもいました昇天昇天








その後野ネズミさんはヘビのお口に吸い込まれていきました昇天昇天昇天






そういうの、せめて敷地の外でお願いします真顔




でも唯一一緒に見たいきもの大好き三男は大喜び飛び出すハート





食事風景も観察し





みんなにスネイクいたーびっくりマークびっくりマークと言い回り






幼稚園でもきっと言いまくったのか先生にこんなものを作ってもらってお土産に持って帰って来ました爆笑飛び出すハート




アオダイショウ、こんな可愛くないけどね爆笑爆笑






田舎暮らし、恐ろしい昇天















イベントバナー