サファリパークの帰り道、まだ遊びたいというのでトイレ休憩がてら御殿場アウトレットに寄ってきましたラブ







3人一緒に乗れて可愛い飛び出すハート




遊具もいろんな遊びが出来てリッキーもお気に入りスポットを見つけてました口笛



長男はひたすら棒からおりてました爆笑




か、ひたすらにトランポリン的なとこでジャンプか笑い泣き



三男は地味にコロコロ回してました爆笑




どんな遊具あったか忘れてたけど行ってみたら、リッキーから長男まで大満足で遊べましたウインク






難点は車を停めた場所の反対側でだいぶ歩いたこと笑い泣き






でも歩いた甲斐のある楽しい公園で良かったラブ







1人で3人連れてくとイレギュラーの連続なので予定もしっかり立てられず行き当たりばったりの旅だし、最初はお友だちと一緒じゃない旅だとわかると文句ブーブー言われるのですが、寝る前に今日楽しかったーチューびっくりマークびっくりマークって言ってもらえるのが何よりのガソリンでまた次も頑張れます飛び出すハート