さてさて、RED FOXに決めたのはキッズフレンドリーだったのと、こちらが近かったからラブ







ということで翌日は初めての富士サファリパークに行ってきましたしし座








チケットは富士サファリパークのマイサファリに登録するのが1番安いらしく登録してみたら、なんと長男がお誕生日月で長男は無料になりましたおねがい








障害者割引もありますが、それは現地でないと適応にならないのでリッキーの分は入り口で追加で買いましたウインク







長男はバスが憧れでしたが、車でまわれるのは私としてはだいぶ楽なのと、近づきたいところ、止まりたいところに泊まれるのですごい良かったですラブ



木の上にいるライオンに大喜びの長男三男爆笑







リッキーは






無です笑い泣き




チーターも木の上でこっちをみてましたチュー




キリンは本当にさわれそうなくらい至近距離に来ててリッキー以外大興奮爆笑(窓開けたらだめなので触れません)




シマウマの子どもも見れて、ベイビーびっくりマークと喜んでました飛び出すハート



長男三男にあまり馴染みのなかったラクダも初めて至近距離で見れました口笛



リッキーはわかってるのかなんなのかよくわからないけど、特に喜ぶことも嫌がることもなくマイペースでありました笑い泣き






動物好きに育って欲しいんだけどこればっかりはどうにもならないかてへぺろ