毎日毎日海に行ったり公園行ったり全力でお出かけしてるつもりなのに、夏休みどこにも連れてってもらえてないと長男に言われてショックで言葉を失ったマミーです滝汗







海ってノーカウントなのはてなマーク







ずぶ濡れで藻まみれになってかなり体力使うのに真顔







サマーキャンプにも行ったじゃないか凝視








長男見つけたよーびっくりマークと教えてもらった写真飛び出すハート






これ、撮影でめちゃ良いじゃんびっくりマークと思ってサマーキャンプにも持って行ったのですが、2泊3日の洋服プラス、水着や、バスタオル、薄いブランケットとシーツを入れていったけどまだまだ余裕ある感じで、これは修学旅行にもおすすめだなーと思いました飛び出すハート



なんせリュックにもなるから両手も空くし肩パッドも割としっかりして楽そう





縦に置いても横に置いても開けられるのも便利だし




外ポケット内ポケットがあって細々した物やお財布みたいにすぐ出したいものも分けられるし、実際使ってみてもかなり便利でした飛び出すハート





もう十分精一杯出かけてるつもりだけど、どこにも連れてってもらえてないというので急遽ダディと話し合って、1年以上ぶりの家族旅行も弾丸ですが行く計画を立てたので、今度は子どもたちのものと私のもの全部ここに入れて行こうと思いますニコニコ






ここのお店のインスタグラム見たら人気だったから知ってる方も多いかもしれないですが、人気なだけあって、良い商品がたくさんあって、課金地獄に陥ってます←言い方






今はランドセルの背中パッドの入荷を待ってるのですが、再入荷でもすぐ売り切れるみたいで、鈍臭い私はなかなか買えませんアセアセ






ランドセルの肩パッドとかジッパーで閉める圧縮袋とかその他も色々買ったのでまたタイミングあればレビューしようと思いますウインク






https://www.instagram.com/p/CvOaTKTJjtc/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==