無事お誕生日当日にマイクラのデコレーションが届き、学校行ってる間に急いで飾り付けルンルン




誕生日当日は日焼けで起きたら顔がズル剥けてて本人絶望して学校行きたくないと行き渋ってましたが、帰ってきたら飾り付けとプレゼントで喜んでくれましたラブ






私の妹たちからは大好きなサバイバルシリーズの本で欲しかったやつーびっくりマークと大喜び口笛




マミーからはずっとリクエストされてたチェスをチュー





ハリポタでずっと憧れてて大好きなブルーイでもチェスやっててもうトドメを刺されました笑い泣き






マミーはチェスわからないのであげたくなかったけど笑い泣き






垂れ流れ切った脳で必死に一手ずつそれぞれのコマの動ける範囲を確認しながら無事圧勝しましたニヒヒ




誕生日プレゼントというか、高すぎて誕生日まで待たせただけだけど、長男念願の自転車も飛び出すハート






ブランドでも何でもなく自転車屋さんの自社チャリだけど泣き笑い






でも鍵はついてないわ、カゴもついてないわでどう使うんだよって感じでもれなく課金地獄となり、結果恐ろしい値段になりました無気力無気力無気力







マミーが子どもの頃なんて自転車1万で買えたと思うんだけど昇天







自転車もランドセルも子どもの物は調子よく物価爆上がりで卵の値上げ幅なんてかわいいもんに思えてきますわ昇天昇天







でも今まで高いから待ってって16インチで粘らせるという酷い親だったので懺悔の気持ちを持ってお支払いしてきました笑






マミーとお揃いカラーで、キックスクーターとも同じ色だったので、思いがけず元々持ってたヘルメットとピッタリでヘルメット分コストカットできて何よりですグラサン






今まで公園にも1人で行かせたことがない過保護BBAでしたが、これでいよいよ公園デビューで心配症には厳しい毎日となっておりますが、長男の世界がこうして広がり少しずつ親の手を離れていってしまうのだなーとしみじみしていますお願い







心配症マミー、試練の夏休みです赤ちゃんぴえん






でも長男との時間が作れる大切な期間でもあるのでオフの日は自転車で一緒に遠出して思い出を作りたいと思いますお願いスター