数年振りに長男がずっと行きたがってた羽田空港へ飛行機







色んな飛行機が見たいってことで第3ターミナルに行きました飛行機








望遠鏡で覗いて、フィンエアーにムーミンを見つけて大喜びラブ







三男は最初こそ興奮したものの、すぐシール貼り昇天





そして今度は豆粒チョコが地面に落ちてカラフルしたかった物申すと大号泣凝視凝視凝視







でも汚いから諦めてびっくりマークまだたくさんあるから新しいの食べればいいじゃんびっくりマーク






って言ったものの、イヤーびっくりマークこれたべたいだったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





と100万年くらいずっと大泣き凝視凝視凝視凝視







もうマミー知らない凝視と言ったら、拾って満面の笑みで食べてましたネガティブ







友達に今日も本当にヤバすぎて、これを拾って食べてたよ凝視って言ったら






いや、そんなん全然大丈夫だよグラサンみたらし団子落として食べたなら別だけどグラサンって笑い泣き






みたらし団子はパワーワード笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さすが私の友だち笑い泣き笑い泣き笑い泣き







通常はドン引きのエピソードなことでしょう。。。昇天




帰りは案の定博品館に吸い込まれ昇天昇天昇天





でもありがたいことにカーレースが確か200円で出来たので大満足飛び出すハート




大好きなカンタスも至近距離で見えました飛び出すハート




リッキーのデイサービスの帰宅時間的に2時間弱しか滞在できなくて、さあ帰ろうびっくりマークと言ったらまた三男ギャー無気力無気力無気力無気力







BIGエアプレイン乗りたかったームキームキームキーいまームキームキームキーギャー






いや、あなた全然飛行機のファンでもないし、速攻飽きてシールペッタンしてたじゃないの笑い泣き





車と同じ感覚で言わないでくれ笑い泣き






長男いてくれなかったらきっと誘拐犯だと思われたことでしょう昇天昇天昇天







イヤイヤ期、下半期もまだまだ絶好調で続きそうな予感ですw