今日は私がリッキーを小学校に連れて行く日で三男はダディとまだ寝てたので置いて行き、片道20分の競歩並のスピードで歩いてマッハで帰ってきたものの、帰ってきたら、起きており、1人で階段おりたびっくりマークびっくりマークマミーいっちゃったびっくりマークびっくりマーク三男行きたかったびっくりマークびっくりマークと激おこ大泣き驚き驚き驚き







一緒にゴミ捨てに行ってご機嫌なんとか戻すも、今度は先生やだびっくりマークフォト(撮影)行きたいびっくりマークびっくりマークと大泣き無気力無気力無気力






今日は水遊びあるから行こうよー、じゃぁまずハグしようとかなだめて、落ち着いたら、今度はランチははてなマークて聞いてきたので、おにぎりだよ飛び出すハートって伝えたら、またギャー凝視凝視凝視凝視






クロワッサンがいいーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







白米以外にパンでクロワッサンのみ食べれるようになったのですが、そしたらクロワッサンがないと怒り狂うことが増え昇天






バラエティ増えたら助かると思ってたけど違った爆笑






三男のためだけに朝ごはんを炊いたのでおにぎりにしたかったけど、三男は絶対諦めなくて、嫌な食べ物はどんなにお腹が空いてても絶対に手をつけないで帰ってくるので、クロワッサン買う代わりに幼稚園に行く約束を取り付け急いでスーパーへダッシュ







無事クロワッサンをゲットして帰ってきたら、バナナ持って行くびっくりマークと騒ぎだし、家にあった瀕死のバナナを入れて、いつものランチ完成立ち上がる






ちなみに瀕死バナナは棒の部分がポロッと取れてしまい、棒がないバナナはバナナじゃないびっくりマークみたいな感覚を持っている三男にまた激怒されました煽り





お弁当がジップロックだなんて三男くらいなもんでしょう昇天昇天昇天





そして久しぶりに出席ノートを開いたらこれまたビックリびっくりマーク





副担任が長男が年少さんの時も副担任だったのですが




もー、三男くん本当かわいいですよ飛び出すハート


何でもNoびっくりマークばっかり泣き笑いノートもね、今日はここだよって言ってるけど全然ダメなんですよー泣き笑いどこ休んだか全然わからないよねー泣き笑いもうね、ザ三男末っ子って感じですよ泣き笑いってw






なんか長男がすごくユニークでこれ以上はないと思ってたのに、三男が長男を軽く超えてくる勢いで脅威ですニヤニヤ笑