久しぶりに親子で登校ニコニコ





長男は前日に滑り台で背中をぶつけてすごい痛そうなアザを作ってると思ったらちょうどランドセルの縁が当たるところで痛すぎるってことでマミーが背負って行きました爆笑







どうはてなマークマミー3年生にみえるはてなマーク






って聞いたら、もー、マミー何言ってるの笑い泣き3年生には見えないよびっくりマーク








6年生に見えるびっくりマーク







って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








どーゆーこっちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもマミーは1年生の頃、6年生は成人に見えてたなー爆笑






親子だね泣き笑い泣き笑い






これ以上笑い皺を1本たりとも増やさないようにして6年生キープできるように頑張ります笑