先日WEリーグが閉幕しましたが、ジェフvs INACの最終試合の観戦に行ってきましたおねがい






1-0で負けてしまいましたが、最後まで諦めない勝ちに行こうとする姿勢にすごく感動お願い








妹がこの試合を最後に引退しました泣くうさぎ花






ジェフのユースの立ち上げでセレクションに合格してから10年間、その後湯郷Belleやオルカ鴨川でお世話になり、最後にまたジェフに戻ってきて、選手最後をジェフでそしてホームフクアリ飾らせてもらえたこととても感慨深いですお願い






当時最年少の14歳でなでしこリーグに登録されてから本当に苦しい時期もたくさんあって、でも人一倍努力し、ここまで諦めずに頑張って来れたこと、スタメンにこだわり移籍して掴み取ったこと、長年の夢だったいつか絶対プロになりたい!を最後に叶えたこと、一度も戦力外を受けずに現役を終えられたことは本当に尊敬だし、いろんな試練の中で諦めずにこれたのは、どんなに離れても応援し続けてくれるサポーターのみなさんや、子どもの頃からジェフで一緒に育った仲間とその親御さん、チームメイトに恵まれたおかげなので、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎラブラブ







試合の最後には引退セレモニーをしてくださいましたお願いキラキラ








16年分語り出して長すぎて多分みんなビックリしたことでしょう爆笑





長男に花束贈呈を任せたら、三男もやりたいと直前に激おこになり、仕方なく花束から数本引っこ抜いて三男も渡しました笑い泣き






ちなみに三男何故か片足しか履いて来ず笑い泣きビーサン片足で参加しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リッキーもピッチまで頑張ってお手手繋いで歩きました歩く




試合のほんの数日前の引退発表だったのに横断幕も作ってくださり感謝ですお願い







胴上げまでやってもらっちゃって、これで故障者でないか凡人おばさんはヒヤヒヤ爆笑






本当につくづく最後までチームメイトに恵まれて感謝です泣くうさぎ





花道はちゃっかり長男が先頭昇天




生まれてすぐからジェフのユニフォームを着ていた長男ですが、当時の記憶は残ってなくて物心ついた時には別のチームにいたので、今季ジェフに戻って来れて、長男にとってもスペシャルな思い出になりました飛び出すハート







ジェフレディースの来季の活躍を心から応援してます星







たくさんの思い出をありがとううさぎのぬいぐるみ






そして長いことお疲れさまでした流れ星






新しい旅路も応援してるよにっこり






引退したからたくさん子どもたちの相手してもらおうニヒヒ