寝相が相変わらず完全なる赤ちゃんで爆笑ニコニコ





でもめちゃくちゃデカくて爆笑爆笑





とにかくデカくて爆笑爆笑爆笑





体の巨大化は待ったなしのリッキーです爆笑爆笑爆笑





大きくなるのは全然嬉しくないんだけど、このいつまでも赤ちゃんなのはやっぱかわいいラブラブ飛び出すハート




と思ったら。。。びっくりびっくりびっくりびっくり








待って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







寝相が大人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







突然大人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー、ギャップが激しすぎて愛おしい爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






寝てる時、赤ちゃんと大人を行き来するリッキーですチュー飛び出すハート飛び出すハート