ずっと行ってみたかったラニカイビーチやしの木








オーストラリアも右ハンドルなため夫婦揃ってアメリカでの運転は怖くてしたことがなくアセアセ







今回お友だちが車を出してくれて初めて実現しましたおねがい







ハッピーリッキー目がハート



あいにくの曇り空で泣くうさぎお水もそこまで綺麗写らず残念だったけど、お魚は見えるくらいだったのでダディと長男はシュノーケルをしたり、ダイブしたり楽しんでました流れ星









リッキーは、グッズを持ってこなくて大反省アセアセアセアセ






でも水に魅了されるのがエンジェルの特徴ですうさぎのぬいぐるみ






目の前に海があるのに入らないなんて拷問アセアセ






リッキー怒り出してしまったので、片足だけ海を楽しみましたお願い飛び出すハート







腰痛すぎ泣き笑い←準備不足の自業自得泣き笑い




この時はまだ海が嫌いだった三男、ビーチでたくさん遊びましたにっこり