初日はホテル着いてグッタリだったものの、時差ボケ防止のためにプールへチュー







めちゃくちゃ楽しんでたけど、寝不足マミーには寒すぎ辛すぎ笑い泣き笑い泣き





夜はゲーセンにパブが併設されてるLucky Strikeへ






プリペイドカード式で遊べるのですが、ほとんどのゲームが日本より安く遊べるし、2歳のパブでもできるゲームもいろいろあるし、ゲーセンなのに料理すごく美味しいし、オススメですニコニコアラモアナの中にありますニコニコ




大人はのんびりお酒飲んで、となりで子どもたちはゲームにっこり




リッキーは大好きなお友だちダディに再会出来たのが嬉しすぎて、ずっとハグし続けて相当首やられたと思うけどずっと笑顔でラブラブ相手してくれましたラブラブ