1年前の今日はお友だちに会いに行ってたんだなお願い







もう1年経ってしまったなんて早い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







高すぎて乗ってないけど、長男はホヌを見れただけですごい喜んでくれたにっこり




リッキーは旅行の1週間前に足骨折してしまいシーネで旅行えーん







Seat’n’couchのおかげでリッキーの足の置き場が出来て、三男はフラットに寝れてだいぶ助かりましたラブ




https://www.instagram.com/p/BxvTd_xHLnu/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==







心配してたけど無事なんともなく到着ラブ







そして大の仲良しだったお友だち家族と再会泣くうさぎ飛び出すハート







仕事の関係でハワイに移住してしまってから1年数ヶ月ぶりだったけどもう泣いた泣くうさぎ







三男は1歳以来で覚えてないだろうに秒で抱きついてて赤ちゃんなりわかるんだなぁお願い







超絶重い長男肩車に三男抱っこしてくれる頼もしいパパ飛び出すハート







日本にいる時も3ボーイズまとめて見てるからママと気分転換してきてーと言ってくれたり、本当に愛の塊愛飛び出すハート







今年は会わせてあげられなくて泣くぐすん






1ドル140………..おそろしっ



https://www.instagram.com/reel/CqSNiIZDOwZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==






Miss you so bad, Irene