昨日は結婚記念日でしたにっこり






多分17年目くらいはてなマーク







お花屋さんで三男が選んでくれたらガヤガヤになりましたニコニコ






下は幼稚園で三男がよく作ってくるペーパーフラワーです花



三男が午前帰りだったので一緒にランチへ






アイスが届いたら、フォトしてーびっくりマークびっくりマークびっくりマークと三男ニコニコ






Insta babyびっくりマーク






とダディため息ついてました爆笑



そんなダディもちゃっかりランチの写真から撮ってたけどな笑い泣き






物欲ないからいいけど、もしも続いてれば20年目くらいは忍耐へのギフトを貰いたいもんですニヤニヤ笑







私の肌感覚ですがバーキン100個くらいに値すると思いますニヤニヤニヤニヤ笑