久しぶりに大好きなお友達と遊んだ日ラブ







どうしても遊びたくて、どこにでも行くよグラサン







と私たちがダントツで遠いと思ったら、まさかの誰の家からも1時間半かかった爆笑







でも公園も目の前にあるし、最高だったウインク




2年生3年生の兄さんズは暗闇迷路へチュー






もう子どもたちだけで行って来れるなんてお兄さんになったなーおねがいキラキラ






そして3人でちゃんと戻って来れたよキラキラ







母さんズは全員方向音痴で子どもたちの方が先に戻ってた笑い泣き



リッキーはキッズスペースへ






年齢制限ある場所はだいたいガリバーみたいになっちゃう驚きでもハイハイできるこう言う場所がやっぱり本人一番好きなのよねニコニコ






走り回ったりもしないし、中身まだ11ヶ月なので大目に見てくださいお願い




公園ではすぐ裸足になる族爆笑






靴を探す旅をかならずすることになるニヤニヤ




遊具もあるし、芝生エリアも広いし子どもたちのびのびでした花





ただベンチが少ない笑い泣き





オバサンすぐ座りたくなるので遊具の前にもお願いします笑




会うといっつもリッキーに優しくしてくれるお友達お願い





リッキーも嬉しさが隠せないニコニコラブラブラブラブラブラブ




普段は人手が足りなくて絶対乗れないキャラクターカート車






お友達が協力してくれて、憧れのカートにリッキーも三男も乗ることが出来ましたラブ飛び出すハート





遊びまくってさすがの三男も爆睡爆笑







体力おばけの上2人はやっぱ寝ませんでしたニヤニヤ




遠いけどまた行こう歩く