貴重なゴールデンウィークに大好きなお友だちが鬼混みの鎌倉江ノ島にわざわざ遊びに来てくれましたラブラブ








リッキーが赤ちゃんの頃に同じブランドでお仕事をしたことが1回だけあって、それからずっと気にかけてくれてるお友だち親子ラブ




なんかすぐ物を送りつけてくれる親子爆笑





突然饅頭届いたり、怪しい白い粉を送ると言って美味しいお塩が届いたり、私が1人で子ども連れて明日から旅行行くとかいうとNightアリナミン届いたり笑い泣き笑い泣き






女神の子は女神で、小6女子、超絶イヤイヤ期の三男がどんなに喚き散らしてもめちゃくちゃ可愛がってくれて、三男はエマ会いたいって口癖のように言ってます笑い泣きラブラブラブラブ








暑すぎて日陰でクールダウン雪の結晶





アイス何回食べるんじゃの三男ガーン






こんな汚いお口も拭いてくれるなんて既に母性が私を超えてます爆笑ラブラブ




せっかく来たのに江ノ島登れず申し訳ないアセアセ






暑すぎてマミーはもうリッキー担いで登頂下山するHP残ってなかった笑い泣き







代わりに一緒に芝生でのんびりタイム過ごしてくれましたラブ





長男は熱中症でダウンし、こんなカオスな状況に笑い泣き笑い泣き






定員オーバーにも程がある爆笑爆笑


(絶対真似しないでください驚き





そしたら6年生ママが甘えん坊三男を抱っこしてくれましたお願いお願い






楽しい時間はあっという間大泣き






懲りずにまた来てね神社波