4月に大阪に行ってきましたラブ








2年ぶりの新幹線新幹線前







ケチって自由席買ったら席空いてなくて笑い泣き







座席に荷物を置いてたおばあさまにダメ元で声かけたら空けてくださり、まず長男だけ座って、リッキーと三男と私はベビーカーでデッキで待機






おばあさま長男のおしゃべり相手もしてくださり、オーストラリアに行ったことあるわよーなんて話してくださったそうラブ






優しい方で良かったラブ






名古屋からは無事みんなで座れましたおねがい







いつもは寄りかかるとすぐ怒る長男が、新幹線では静かに頑張って欲しいとお願いしたら、リッキーに大分体重かけられてもずっと耐えてくれてケンカなくこれたので本当助かりましたてへぺろ







こんな後ろ姿が微笑ましかったなーおねがいラブラブ





無事到着笑い笑い





大分定員オーバーですね笑い泣き




家を出る前に大阪のお友だちに今日暇だったりするはてなマークスタバとかどうはてなマーク






って聞いたら、空いてるよー、じゃぁ新大阪まで車で迎えに行くよー飛び出すハート






って言ってくれて、さらに子どもたちいるから個室取ったよーOKと普段食べることのない高級な焼肉に連れてってくれましたチュー







私はメニューを一切みてないけどお友だちと長男で絶対高いだろみたいなのを頼みまくって、車を出してくれてたからお支払いするつもりで覚悟してたのに、知らぬ間に支払いも済ませてくれてましたガーン







なのに長男、ここ焼肉キングラブはてなマークはてなマーク






って聞いてくるの超恥笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お友だちよ、ごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







子どもたち一人ひとりデザートプレートまで頼んでたよ、恐ろしい滝汗



長男が人が足1こ上げて立ってるところ見に行きたいびっくりマーク






って言ったらわざわざグリコの前も通ってくれてお願い






なのにホテルまだはてなマークとかいう長男w





やめてw




ホテルまで送ってくれましたラブラブ







15年以上前に四国の教習所で出会ったお友だちで唯一今でも連絡を取り合ってる仲ニコニコ







俺は独身貴族だから自由とか自分で豪語しつつ、あの金髪アップルが親とか信じられんとか毎回disりつつ、隣に赤ちゃんが引っ越してきて、泣き声聞こえてきて癒しすぎるおねがいおねがいおねがいとかいうし、いつも人のこと考えてて超絶いいヤツチュー






数年に一度しか会えないけど、ダディも含め彼が大好きでいつもお互いの成功と幸せを願ってますスター



次こっちに来ることがあったら全然高級じゃないけどしらす丼おごりますチュー笑