最終日、雪遊びの後はランチを食べて帰宅ステーキ






もうこの2日間でお友だちにメロメロになってしまったリッキーハイハイ







お友だちまだ食べてるのにくっつきに行きたくなっちゃって笑い





リッキー幸せ全開爆笑ラブラブラブラブラブラブ




普段は私がいたら私からしかご飯をたべてくれないのに、お友だちのことが大好きすぎてなんとお友だちからパクパクニコニコ




リッキー幸せ時間を過ごしましたうさぎのぬいぐるみ




雪遊びで疲れたのか、リッキーと三男はノックアウト絶望絶望








高速運転中に障害物のアラームが鳴って何事かとモニター見たら







蜂ー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








こんなことあるはてなマークこわい爆笑どうやって取るのwやだやだー爆笑爆笑爆笑爆笑







とか騒ぎながら休憩のためサービスエリアに入ってフロントカメラ見たら






ちっさー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ただの羽虫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






子どもたちには旅の最後に1つだけガチャやって良いよ口笛






って言ったら、長男は公衆電話がほしいびっくりマーク







ナゼ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まぁやって良いよと言ったからにはどうぞってことでやらせたら、まさかの







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







長男、えはてなマークこんなことあるはてなマークマミー、もう1回お願いお願いお願いお願いお願い






と言われたものの、お友だちも1回で我慢してるのに長男だけ2回はさ、お友だちかわいそうだよって説得してたら







お友だちが買い物から戻ってきて






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうそでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんなことあるはてなマークこれはさすがに長男にもう1回やらせないと可哀想すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






って言ってくれて、長男もう1回ガチャやって無事公衆電話ゲットしました笑







ちなみに以後1回も遊んでませんニヤニヤ






その時は魅力的に見えるんだよねニヤニヤ







ガチャの魔力恐るべしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






なにはともあれ、いろんなハプニングもありつつ、お友だちが一緒に言ってくれたおかげで何倍も楽しい思い出になりました花花花







ありがとううさぎのぬいぐるみ