2日目は帰る前に雪遊び雪だるま







最初はお友達と長男が好きなポケモンのスノーパークに行こうと思ってたものの、そこは年齢別で場所が結構離れててガーンガーンガーン 実質無理なのでみんなで遊べるところへ飛び出すハート








ノルンのスノーパークは、スノーバイクが出来たりするので楽しいかなと思って行ってみたら、なんと暖冬すぎて雪足りずスノーバイク中止だった笑い泣き







子どもたちがっかりするかなーと思ったけど、オーストラリアでも湘南でも雪はほぼないので雪山に行けただけで大喜びしてくれて一安心チュー





ソリが1人乗りと複数乗りとあって、お友だちもたくさん体張ってくれましたおねがい






難しくてかなりの確率でネット直撃だからスリル満点で子どもも大人も大はしゃぎ爆笑



マミーも頑張る爆笑






操縦が難しくて、大分体の筋肉使いまくってヤバかった笑い泣き



登りはありがたくエスカレーターのお世話になりますラブ




三男も手が冷たいと怒りつつも雪を触りたくて葛藤してました爆笑




たくさん滑った後は兄さんズも雪遊びラブ




憧れの雪だるま、上手に作れましたラブラブ





母ズは満身創痍になりましたが、何より子どもたちが楽しんでくれたのが嬉しくて疲れが吹っ飛ぶラブラブ






それより何より母ズは目の前の杉の森の花粉がモリモリで凄すぎて鼻水垂らしまくりながら泣きました笑い泣き