マミーがお部屋の外に行ってる時もずっといちゃいちゃ遊んでくれてたお友だち立ち上がる立ち上がる




リッキーかなり重いのに笑ううさぎ笑ううさぎ






長男三男は相変わらずです笑い泣き笑




戻ってきた瞬間たかられましたニヤニヤ






人気者で嬉しいですニヤニヤニヤニヤ



いつも怒り泣きしながら階段降りるのにここでは降りれば楽しいことが待ってるからかリッキー史上1番足取り軽くご機嫌におりることが出来ましたお願いお願い



食事はいつもマミーの同級生の子どもも一緒に食べてくれますラブ






長男はわんちゃんホテルに行くと、この子に会えるのも楽しみの1つで長男にとっていとこのような感覚でいますおねがい






ワンちゃんも本当に癒しなんだけど、ここは料理も本当に美味しくて、毎回感激ラブラブ



翌朝も子どもたちは、別のお客さんの子どもたちと待ち合わせをしたからびっくりマークと張り切って早起きして集まってワンちゃん愛でてましたうさぎのぬいぐるみ








リッキーはオセロ遊び目がハート






最初はやってくれーばっかりだったけど、ここおしてごらんって何回もやったら自分で回せるように飛び出すハート



チェックアウトでは別れを惜しむように子どもたちお菓子の交換パーティーはじまりました爆笑






無の表情で三男との記念撮影に付き合ってくれるワンちゃん爆笑ラブラブ





みんなで記念撮影ピンクハート





重いのにリッキー抱っこしてくれてる爆笑





もう出発した瞬間から恋しくなって、次いつ行くーはてなマーク






と聞いてくる長男泣き笑い







マミーも月1くらいで行きたい気分だけどさ爆笑







今年もう1回くらい行きたいね飛び出すハート飛び出すハート




https://www.instagram.com/p/CiZ2TMevdBy/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==