さて、ここはどこでしょうグラサン







わかった方はいつもみてくれてありがとうのエアーハグを捧げますラブ




こちらみなかみにあるペンション朝ねぼう犬犬犬犬






ニンゲン大好きのゴールデンレトリバー4匹が元気に出迎えてくれますラブラブ




ペンション朝ねぼうInstagram



https://www.asanebou.com




マミーの中高の同級生が嫁いで以来足繁く通っておりますチューリップ






長男はここをワンちゃんホテルと呼んでいて旅行先の1番のお気に入りラブラブ






着いて早々長男は、グランパーおいでワンちゃん出しても良いーはてなマークと先代オーナーに聞いて早速放牧ニコニコ





次は、グランパーおいでシャベルで掘ってもいいーはてなマーク






と先代のストーカーをしまくる子どもたち爆笑







ちょうど工事中の場所をシャベルで掘らせてもらって、出てきたミミズをみんなで観察昇天






ワンちゃん小屋がリニューアルしてから初めての訪問飛び出すハート







広くなった小屋でみんなで思いっきりムツゴロウさんし放題飛び出すハート






リッキーはワンちゃんが得意じゃないものの、ダイレクトでなければ好きらしく、窓に張り付いてずっと様子を楽しんでましたチューラブラブ






夜はみんなで露天風呂に初めて入って、同じ日に宿泊していた子どもたちと意気投合してワンちゃんのご飯タイムを特別に覗かせてもらったり、大自然のトイレタイムにお邪魔したりして寝る直前まで大満喫流れ星






マミーたちも道中の疲れがワンちゃんに癒されて素敵な初日になりましたピンクハート