サーフライフセービングに入って初めてのトレーニングやしの木








ビーチ着いたら寒すぎて白目だったけど、子どもたちは元気に海での練習頑張りましたキラキラ




3年生はほとんどが持ち上がりの経験者ですが諦めずに最後まで食らいついてってましたお願い







まだまだ波の中で泳ぐのは難しくてすぐ立って進もうとしちゃうけど、これからどんな成長を遂げるか楽しみですラブ





長男に毎年大きくなるまでやってたら、大人になったらライフガードになれるよラブラブ






って言ったら






え、高いところにずっと座ってるのもやだし、暑いのにずっとビーチパトロールもやだし、海で遊びたいお願い






とな笑笑笑




正直で素晴らしいww