Mummy, lookびっくりマーク






I’m princess 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







と言ってポーズしてきた三男爆笑ラブラブ







この前はお風呂入ってる時にlookびっくりマーク I’m a mermaid 飛び出すハート





ドヤってきたんだけど、喋り始めたばっかなのにプリンセスとかマーメイドとか覚えてくるのかびっくりとビックリ爆笑




先日記念品でバッグをいただけて何色がいいか出されたらソッコーでピンクを選んでいた三男爆笑ラブラブ






大好きなピンクを持ててお姫様気分のようふんわりリボン




かと思えば、ダイナソーも大好きすぎる三男恐竜くん




将来どんな性別を選択するのかなーラブ






長男もピンクが大好きだったけど、小学校で何か言われたのかピンクを身につけたがらなくなりましたキョロキョロ






三男が小学校に入る頃にはもっともっと性別のカラー刷り込みがなくなって好きなものを誰の目を気にすることなく身につけられるといいなぁ飛び出すハート