カメラマンさんが撮ってくれた写真が届きましたラブ 

https://instagram.com/shujiizumo?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==






これは以前も載せたことがある水陸両用車椅子のモビチェア飛び出すハート





いっつも乗りたがるボーイズたち爆笑






モビチェアは湘南バリアフリーツアーセンターさんが持ってきてくれました飛び出すハート




https://instagram.com/obvious_shonan?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==



まだまだバリアが至るところにある湘南ですが、こういった団体があるのは心強いです飛び出すハート






湘南と書いてありますがなんと湘南のみならず日本中のバリアフリーのために飛び回ってますキラキラキラキラ




当日はめちゃくちゃ寒くてここのジャグジーで暖まる予定がボイラー壊れてて全然温かくなかったけど、リッキーはここが気に入っちゃって爪が紫になっても出てくれませんでした爆笑






水温とかどうでもいい、浸かってるだけで幸せ、カッパ級お水大好きのエンジェルあるあるガーンアセアセ






まぁそれも思い出飛び出すハート




嫌がってサーフィンできなかったけど、板に乗った一瞬を収めてくれてたお願い飛び出すハート






当日はアスリートの方々のために無料でスポーツトレーナーの安井さんが施術されていて、母腰が痛すぎて、お帰りの準備をしてる時にダメ元でお願いできないか聞いてみたら快く引き受けてくださり泣くうさぎスター






短時間でめちゃくちゃ復活してビックリ笑ううさぎ







安井さんのおかげで無事静岡から車を運転して帰ってくることが出来ましたスター






私の個人的な意見なのだけど、スポーツトレーナーの方って本当にすごく的確に分かってスッキリして毎回感激するお願いキラキラ






どこから来たんですかはてなマークって聞いたら愛知っておっしゃってて、えーびっくりマークびっくりマークびっくりマークそんな遠くからびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークってビックリしたけど、よく考えたら、隣だった爆笑







ってよく考えなくても隣だろって感じだけど爆笑爆笑







子どもたちにもとても優しくて、施術中にリッキーたちが私の背中の上に乗ってきても動じず神対応で救われましたお願い



https://instagram.com/kenji_wesport_japan?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==




本当に良い出会いばっかりだったなーラブラブラブラブラブラブ






またお会いしたい人でいっぱいですピンクハート