こんにちは太陽






こちらはやっと雨があがりましたがまだ風がビュンビュンです台風






根っからの子ども好きなのでゴールデンウィークが終わってしまい心にポッカリ穴が空いてますパック







とはいえ永遠に子どもいたら相当な早死にをしそうなのできっとちょうどいいことでしょう爆笑







あげたい出来事や写真がたくさんあるのに気力が体力がなくてここ数ヶ月サボり気味なのですが、ちょっと気持ちを切り替えて定期的にあげていけるように頑張ります筋肉






書かないと脳みそ垂れ流れてて忘れてしまうしニヤニヤ







幼稚園は先週は閉まっていたので久しぶりの登園花






School noooooooooooooと泣き喚きながら幼稚園に吸い込まれて行きました笑






やっとリッキーのお弁当作りから解放されたと思ったら三男のお弁当作りおにぎり







がしかしお弁当と名乗るほどのものではないw






給食も選べるんだけど、白米しか食べないのにお金がもったいないし、かと言ってお弁当も白米しか食べないのに色とりどり入れて毎回腐って持って帰ってくるのも精神的に耐えられず不安








このお弁当がいつかお弁当箱に代わり、そして人様にお見せできるようなお弁当に卒園までになることを願っておりますニヤニヤ笑




リッキーは拒食症、三男は偏食、偏食のなかった長男のありがたみを今になって噛み締めてますニヤニヤ笑






長男の時の卒園アルバムは最初のランチの写真と年長最後のランチの写真が一面に載ったのですが、そうだったら今から卒アル開くの憂鬱ww







腐っても一口も食べなくてもキャラ弁持たせれば良かったかニヤニヤ






と見栄とエゴが顔を出しますw






現実を受け止めるんだ笑い泣き笑