ハンモックでひと息ついてたら暴君に見つかり






マミー、moveびっくりマークびっくりマークココ、三男びっくりマークびっくりマーク







と言われて追い出されましたネガティブネガティブネガティブ




じゃぁトイレでも行くかーと思って行ったら






ダンダンダーンびっくりマークダンダンダーンびっくりマークびっくりマーク←火サス







さっき、1個食べたからもうおしまいびっくりマークと言ったはずのパプリコの抜け殻が凝視凝視凝視







兄弟で1人だけお菓子モンスターでついにコソ食いまで始めたとは真顔真顔真顔





注意しないとどこまでも食べ続けるし、注意するとコソコソ食べ始めるし、困ったもんです昇天



普段はお菓子もジュースも家にストックしてないのですが、お出かけやお友だちが遊びに来た後は残ってるので気をつけます真顔







そしてお菓子の殻を持って、さんなーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークどーいうことよーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






と注意しに行ったら奪われたハンモックでふてぶてしく寝てました魂が抜ける






大物になりそうです昇天