ダディが福岡出張から帰ってきましたニコニコ







前回1ヶ月近く行った時は社員さんなしでダディ1人だったのもあり、つまらないよー週末帰りたいなーとか弱音を吐いてたので心配でしたが、今回もまた素敵な出会いがあったようですチュー






前回はたまたま入ったバーガー屋のオーナーさんと意気投合して、WBCの決勝を一緒にみてテレビに密着されたり爆笑







ていうか、オージーなので野球ルールも知ってるのか怪しいレベル笑い泣き笑い泣き







野球ファンでも地元民でもないなんて撮影隊は梅雨知らずだったことでしょう笑い泣き笑い泣き







今回の福岡出張では唯一送られてきた写真がコレで爆笑ダウン





しかも説明はなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き






キモい生活してるなー笑い泣き大丈夫かいな笑い泣き




って思ってたら最終日






こんな写真が送られてきました口笛






今回は説明付きで爆笑






ホテルの隣のバーで飲んでたら







Are you Ricky’s papaはてなマーク






と声かけられたそう爆笑キラキラキラキラ







今までもフォロワーさんから六本木で見ました、銀座で見ました、品川で見ましたとか目撃情報寄せられることはあったのですが笑い泣き







一応帰ってくるまではダディの出張は公表してないし、拠点から遠く離れた福岡でもリッキーのパパだと確信が持てるっていうのはウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかもほとんどダディは載せてないんだけど爆笑爆笑爆笑







でもそうだよね、一度見たら覚えるし、この見た目の外国人はダディしかいないよね爆笑爆笑爆笑爆笑







Instagramのフォロワーさんで以前からストーリーにメッセージもくださるフォロワーさんでした飛び出すハート




最終日にダディの子守りしていただき感謝です飛び出すハート






ダディ若いお姉さんたちに囲まれていつもより肌艶良いじゃんグラサンって友達に言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






重ね重ねありがとうございますラブ







ダディは大好きなリッキーが有名人だよラブラブラブ







ってめっちゃ喜んでましたラブラブ







こちらもそうですが、Instagramも優しい方が多くてありがたいですお願い






リッキーに会いたいと言ってくださったみたいで私も嬉しかったですラブ








福岡は素敵な人が多いな飛び出すハート飛び出すハート







福岡に行ったのは結婚式に参加した10年以上前なのでまたいつか行ってみたいですニコニコ