まだまだ忘れてた入園準備は止まらなくて爆笑







三男の上履き忘れの次は水筒爆笑爆笑爆笑







長男が幼稚園の頃はキャラものの水筒にしてたのだけど






なんせプラスチックの部分や留め具の部分が落とすとすぐ壊れる昇天昇天







でも落とすなと言っても落とすものにっこり







でそれからこれを見つけてもうこれ一択飛び出すハート







これは外側は全てメタルだから壊れる心配ないキラキラ






あと、リッキーがストローのところをシリコンだと歯固めだと勘違いして秒で破壊してしまうんだけど滝汗







これ吸い口もなんとメタルキラキラキラキラキラキラ






だからずっと使える拍手拍手拍手






吸い口から先はプラの硬いストローがついてるんだけど、リッキーはまだストローを吸うことができないので、プラのストロー部分は抜いて、傾けて少しずつ口に入れて飲ませていますグッ





病院の吸い飲みのボトルバージョンみたいな使い方ですにっこり





ストローすぐ噛んで困っちゃうって人がいたらこんなのもあるから試してみて欲しいですうさぎのぬいぐるみ






値段は3000円台と少し高めなんだけど、ストロー部分を買い替えたり壊れて本体買い替えたりする必要がないから結果そんなにコスパ悪くないと思いますおねがい






お兄ちゃんは入学祝いにこどもビームスのbとワンポイントがついた傘とレインコートをいただいたので、自分の持ち物としてわかりやすくビームスとコラボのボトルにしましたニコニコ



で、三男は今までは節約でリッキーと共有してたんだけど、ついについに買わざるを得なくなり爆笑






どれがいいはてなマーク






って聞いたらソッコー






Pinkびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ほぼマゼンタみたいにドぎついピンク爆笑






これ絶対小学校入ったらからかわれて嫌になって買い直すパターンじゃんゲローゲローゲロー






と思ってグリーンを提案してたものの






イヤーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークNooooooooooびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





となったのでピンクならぬパープルを買った次第であります凝視



今日から三男は念願のマイボトル飛び出すハート






めっちゃ飛び跳ねて喜んでました飛び出すハート






マイボトルでの初飲み写真納めたいくらいだわお願い







とりあえず幼稚園の間はピンク好きで通してよね笑






ちなみに肩から下げれるストラップ別で売ってて最初は布だし、はめるだけだし心配したけど、全くスポンと落ちる心配ないし、布だから少し汚れても洗濯出来るし、すごい良かったです飛び出すハート






我が家は遠足の時だけつけてて普段はタンブラーだけ持たせてますニコニコ





大きいサイズもあって長男が遠足の時は大きい方持たせてるけど、ストラップは大きい方と小さい方でサイズが違うので間違わないようにお気をつけてくださいニコニコ





ちなみに私はしっかり間違えました爆笑