リッキーと三男それぞれ購入してた3点セットが届きましたラブ






リッキーは結局体操着入れだけ色揃えられなかったけど、まぁ許容範囲かなはてなマーク







届いてみたらどちらも大満足の生地感とかわいさでしたラブラブラブラブラブ






手提げはフックにかけた時に床につかないように短いループや持ち手があるのも決め手のひとつでした飛び出すハート






そして親友のママからは手作りハンカチが届きましたラブラブ





結婚したての極貧時代もお米や食料を送ってくれたり、子どもが産まれるたびにビブやヨダレカバーを手作りして送ってくれたり、コロナ禍でトイレットペーパーやナプキンが巷から消えた時も家にあるものを送ってくれたり、リッキーを診てくれたり、本当によくしてもらって足向けて寝れませんお願い



方角知らないけど笑





長男さん、これでティッシュ、ハンカチ忘れずにね、頼みますよチュー





始業式、早速ハンカチ忘れた長男アセアセ





チクリと言ったら






でもね、トイレ行かなかったから大丈夫だったよ電球





いやいや、そういうことじゃないのよ笑い泣き笑い泣き






道のり長そう爆笑







将来マミーみたいなどうしようもない忘れんぼうにならないように若いうちから頑張ってくれw







自分のこと棚に上げてガミガミ言うなーと思われてそう笑ううさぎ






親って本当身勝手な生き物よね笑