明日はいよいよリッキーの入学式乙女のトキメキ





リュック以外何も用意してなくて今日ポチポチ祭りしました爆笑







三男の手提げ類はディモワで揃えました飛び出すハート





ラミネート加工だから汚れにくいのが決め手グラサン





だって小学校に入ってもそのまま買い直さず使ってもらうからチュー




そう言えばマミー服どうしよう爆笑





多分ジーンズ爆笑





初っ端から浮くかな泣き笑い





長男の入学式ではオーストラリアのママからアドバイスで、環境が変わる事に敏感で緊張するから海外では入学式をしないから、子どもに過剰な正装もさせない方がいいし、ママもできる限り普段と変わらない格好をして安心させてあげてと言われて、長男にマミーに来て欲しい服を選んでもらって出席したなーニコニコ





リッキーちゃんは何がお好みですか口笛飛び出すハート