明日明後日と次男三男の卒園式が続くので、今日美容院に行って全員ヘアカットをしてもらいましたニコニコ






そして新しく記念撮影サービスがスタートするので、次男と三男の入園入学フォトを撮ってもらうことにラブ






なんとなんと幼稚園の制服を持って行くの忘れなかった自分を自分で褒めてあげたい笑い泣き笑い泣き







がしかーしびっくりマーク







制服受け取ってから当たり前にそのまま放置してた私爆笑






撮影で初めて封を開けて履かせてみたら








あれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







スカートwwwwwwww








ギャハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







こんなことあるはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








カメラマンさん慌てて、お股縫いましょうかはてなマークアセアセ







って提案して下さったけど縫ったところでフレアが凄すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き







一瞬迷ったけど、スカートで記念撮影していただきました口笛







まぁ似合ってるしね爆笑ラブラブ






これもこれで思い出じゃん爆笑







本人も気に入ってたよ爆笑ラブラブラブラブ



私のことだから女の子欲しすぎて無意識に女子の方に丸つけたかなと帰った瞬間確認しました笑い泣き







結果私もたまにはまともらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



貰ったものはすぐに確認するという良い教訓になりましたグラサン






とか言ってまた忘れてそうてへぺろ






入園式はズボンで出れる予定なのでご安心くださいグラサンキラキラ






結果スカートもズボンも経験できてラッキーチュー笑







私が髪の毛切って貰ってる間に撮影していただいたから全然わからず、データ届くの楽しみ飛び出すハート飛び出すハート