車検してきました車ダッシュ






15年前もユーザー車検したことあるのですが、その時は全部夫任せで、今回は初めて全て1人でアセアセ






世の中の事を何も知らずにおばさんになってしまったので、右も左もわからずドキドキハートブレイクハートブレイクハートブレイク






事前に予約をとったものの、やっぱり年度末で長蛇の列で2時間近く待ちました笑い泣き






ディズニーか爆笑






ディーラーとか民間の会社に車検お願いした方が楽なのですが、、、






去年自損事故を起こして3週間ほどマイカー入院中に代車生活した時、代車にリッキーであまりにも地獄を見たのでトラウマすぎて1日たりとも代車になりたくないということでユーザー車検を選びましたチュー






もちろん値段もすごい安いですOK






よくわかってないけど、重量税と自賠責で4万で済みましたグッ



IKEAから近かったのでIKEAでランチしてギリギリまでIKEAでお仕事鉛筆






レジの前にアルファベットビスケットがあったので、アルファベット好きの三男にお土産ニコニコ







IKEAで買いたいものもあったんだけど、なんせ忙し過ぎて何も見れず買えなかったから、落ち着いたら近いうちにまた来たいチュー






もうすぐ長男の学校も終わるからスモーランド学童しつつ爆笑ランチデートに来ようかしらラブラブラブラブ