急遽オーストラリアに帰省することになったお友達えーん





下2人はわかってるのかなんなのかいつも以上にベタベタ赤ちゃんぴえん





長男は昨日の夜泣いてました大泣き



でも当初は1週間の滞在だったけど、これだびっくりマークって家が見つからず、結局3週間滞在してもらえて子どもたちラッキーだったんだけど、気付いてるかなー飛び出すハート






オーストラリアに3ヶ月滞在したらまた日本に戻ってくる予定だから、そしたらお家見つかるまでまた一緒に暮らせる予定チュー






大人には3ヶ月なんてあっという間だけど子どもには長いよねえーん






今回お友だちは体調が優れなかったから、私の作る食事は大丈夫だろうかとか、子どもたちの独占欲の剥き出しのお友達の膝の取り合い争いに疲弊しないか心配の日々で申し訳なかったけど、オーストラリアでのんびりを満喫できることを願ってます花







私も普段話し相手が長男しかいないし、長男とのお喋りももちろん楽しいんだけど、ワールド強すぎるため、お友だちがいてくれて毎日まともなお喋りできることが嬉しかったですニコニコラブラブラブラブ






3ヶ月後が楽しみピンクハート





Have a safe flight飛行機