今日も今日とて寝ないボイコットネガティブネガティブネガティブ






2階に上がって寝る=敗北らしく、そもそも2階に行くことを嫌がり泣き叫ぶので最近は1階で力尽きるのを待って2階に運ぶ日々なんだけど、今日は交渉が上手く行き、穏やかに2階行きを納得してくれたお願い






と思ったのも束の間泣き喚き、1人で下に降りて行きましたチーン







ここで追いかけてしまうと逆撫でして悪循環だし、リッキーが起きてしまうのが何より禁忌事項なのでグッと堪えてウォッチングチーン







大好きなソファで何やら今後の作戦について考えているのかニヤニヤ






暗視カメラで明るく見えるけど、真っ暗闇です爆笑






よく怖くないよね、ツワモノすぎw






そりゃ鬼から電話を怖がらないだけありますねw







静かにしてくれてるからリッキーは起きずひと安心昇天 






最近は保育園でもお昼寝の時間1人でボイコットして途中で力尽きてるらしいアセアセアセアセ






ヤバヤバで先生もめちゃ手を焼いてて申し訳ないダッシュ




保育園では朝はマミーが良いびっくりマーク先生NOびっくりマークて鬼のように泣き喚き、帰りはマミーNOびっくりマーク先生したいびっくりマークと鬼のように泣き喚き、まるで人さらいかのように連れて帰る日々ニヤニヤ






多分大人の階段のぼってるんだろうなーニヤニヤキラキラキラキラ





1、2段登ったら天使に変身するに違いないラブ





と信じてるニヤニヤ笑












devirock(デビロック)【子供服】